PR漫画

クリックすると大きな画像でご覧になれます

・・・以下、敬称略・・・

 

花王株式会社「アタックZERO」

商品のメリットだけ並べられても見ている人は疑問に感じることが多いはず。
メリットだけではなく、デメリットも含めて「本音で感じたこと」を伝えることで、見ている方に安心感を与えられるよう努めています。
また主婦目線子育て世代の目線特有の考え方で、読者さんの心に響くような漫画を描きます。

 

 

 

ロート製薬株式会社 肌ラボ「濃極潤美白パーフェクトゲル」

多くの人に知られている商品だからこそ、独自の使い方で工夫した漫画に仕上げることもいたします!!

 

 

 

株式会社キッズライン(ベビーシッター)

実際に体験してみた内容を、漫画形式にしてご紹介しています!

 

 

 

株式会社ビットキー「ビットロック」

バナーを漫画風に制作するご依頼でした!

 

 

 

株式会社大戸屋ホールディングス「大戸屋の定食」

大戸屋のTwitter公式アカウントでも紹介していただきました!

「子どもと一緒だったら」をテーマに、かゆい所に手が届くような大戸屋さんの手厚いサービスを4コマにおさめました。

 

 

 

株式会社ビーボ「ベルタ葉酸サプリ」

表情豊かなキャラクターを描くのが得意です!

 

 

 

その他

 

 

 

【こんなところを工夫しています!】

グラマラスパッツ

メリットとデメリットをコミカルにお伝え!

 

 

花王株式会社「メリーズパンツ」

商品の魅力を最大限にPRするためにも、様々な手段を使ってその良さについて研究しています!(メリーズパンツの場合、他の「商品とどんな点が違うのか?」をテーマに比べてみたりしました!)

 

 

自分の経験をもとに漫画を作成することが多いですが、

「こんな内容にしてほしい」「キャラクターの家族構成はこうしてほしい」などのご要望等があればそういった漫画を作成することも可能です。

 

 

インフルエンサーとして「インスタに紹介して欲しい」と思ってくださっている企業様へ

インスタでのPRをご希望の場合、フォロワーさんと商品の相性でしたり、私自身が紹介したいなと思わない限りPRは難しいです。ごめんなんさい。ご理解よろしくお願いいたします!!

まずはお問い合わせフォームにて、お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらです!

 

タイトルとURLをコピーしました