blogとInstagramとTwitterと兄

ブログ

こちらのブログはまだ更新できそうもないのですが、訪れた方へすぐわかるように私の出没する場所をまとめておきました。

 

ライブドアブログ

10月8日に公式化してリニューアルいたしました!

「ハチャメチャだけど!!キミが好き」

↑こちらの画像をクリックするとライブドアブログへ飛ぶことができます♪

以前は親子の画像だったけど、今回はきっくんが前面に押し出している感じにしました♡

 

連続物のストーリーなどなど、こちらにまとめてあります。

現在(2020.10)息子が「川崎病」になって入院した時のお話を連載しております。

※クリックするとはじまりの物語「序」に飛びます。

 

Instagram

Instagramはこちら。

普段の何気ない絵日記です。

blogに載せたものを投稿しています。

一番フォロワーさんと言葉を交わし合ったりできる場所。

いつも励ましてくださる皆さん本当にありがとう…!

 

Twitter

現在(2020.10)過去にインスタにUPしたものを投稿しています。

たまになんかつぶやいてます。

作品を投稿することがほとんどですが、たまに本音がぽろっとでたりします。

 

 

お兄ちゃん

私の2個年上のお兄ちゃんです。

劇症一型糖尿病という難しい病気に突如かかってしまいました。

 

それでも明るい気持ちを届けたいという気持ちでブログを書いています!

同じ病気で苦しんでいる方、大事な人が糖尿病になってしまった方など…

より多くの人に兄のメッセージが届くといいなと思っています。

 

画像をクリックすると兄のブログへ飛びます。

絵とかはないですよ~!

あと最近忙しいみたいでブログちょっと書いてないぽいですが、元気しております(笑)

 

 

 

最後に

最後までご覧くださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました